2004 my garden 


今年の春も、沢山の草花が咲きました。
04・05・13 thu
** 手前 ラムズイヤー **
ふわふわ感の葉に薄いピンクの小さな花、この感じが好きです。
** 後ろ ジギタリス **
今年も見事な花を咲かせてくれました。
** オダマキ **
白とブルーの花が爽やかさを演出。
来年は、もっと増えるといいな・・・
** 昼咲き月見草 **
もう、増えて増えてちょっと手を焼いてます。
** 南側の花壇 **
手前からラムズイヤー・ジギタリス・チェリーセイジ・バラ・クレマチス
・・・
** チャイブ **
薄ピンクの花
葉は万能ねぎのようですが、一応ゆり科です。
2年前に種を蒔き、今年ようやく開花。
庭の水周りに、雑草を植えてみました。
何気にいい感じになりました。
この草は、大原練習場の堀に生えています。
** ツルバラ **
** ルピナス **
こちらも何年越しかな??
5月 ようやく開花
** ワイルドストロベリー ** 
樽の中からワイルドストロベリーの実が・・・
** パンジー? **
芝の中から、あら不思議!
植えた覚えのない花が・・・
** アツザクラ **
花壇に自植えしておいたら・・・
段々色が変わっていく??
** ルイのお散歩 **
** エルサレムセージ **
一株のポットを10年以上前に手に入れて育てたら・・・こんなになっちゃいました。
** カモマイルとロケットの花 **
地味だけど可憐で可愛いこの感じのハーブが大好き。
** ちっちゃな畑 **
ワイルドストロベリーが、もう どうしよう・・・って、感じに増えちゃってます。笑
奥には、今年もジャガイモを植えました。
** ?? **
10年ぐらい前に、ちょっと頂いて挿し木をしてみたら・・・
フェンスに絡み、可愛い真っ赤な花で目を和ます。
** リビングからの眺め **
** クレマチス **
一株のクレマチスから大輪の一重と八重の花が咲き、感激です。
** 日本桜草 **
** ?? **
** ブルーベリー **
年々、枝が立派になって花も実も増してきました。
楽しみです。
** 花いちご **